ヘルプセンター > チームマネジメント

チームマネジメント

  • 手頃な価格で信頼性の高いチーム情報の管理方法をお探しなら、「チームマネジメント・アドバンス」のアドオンが最適です。チームのデータを安全に管理し、どこからでも簡単にアクセスできるシンプルで効果的なシステムです。このアドオンは、Sunbearsの高度なトラッキングや機能を必要としないチーム向けに設計されています。「チームマネジメント・アドバンス」のアドオンがあれば、チームの情報が常に整理され、必要なときにスタッフがいつでも利用できるようになります。

  • チームマネジメント・アドバンス」の機能パッケージは月額3,900円です(契約不要)。ご契約後、ストア・お会計ページからご購入いただけます。購入後すぐに新しい機能をご利用いただけます。

  • チームルームにログイン後、「チームマネジメント」の下にある各セクションでは、左上の「追加」ボタンをクリックするか、各ボックスにチェックを入れて項目を削除することができます。個々のプレーヤーの情報を編集するには、そのプレーヤーをクリックするだけです。

  • ユーザーエクスペリエンスを向上させるための1回限りのアドオン以外に、4つのシングルアドオンと2つのパッケージを月額で提供しています。詳しくは機能アドオンパッケージのページをご覧ください。

  • オーナーアカウントでチームルームの左側にある「ストア・お会計」タブをクリックします。ここで追加または削除したいプランを選択し、カードを確認すると、変更はすぐに反映されます(ただし、ページを更新してください)。支払いの変更は翌月の請求書に反映されます。

  • 有料サブスク契約の有効期限が切れ、お客様がプラスまたはプレミアムの支払いを停止した場合、サブスク契約は「一時停止」モードに切り替わります。このモードは、サンベアーズの利用を一時的に中断したいけれども、蓄積されたチームデータは残しておきたいというチーム向けのモードです。

    一時停止モードになると、それまで使っていた機能は使えなくなります。ただしチームデータはそのまま利用できますので、有料サブスク契約を再開したい場合はご連絡ください。

    注意事項:ユーザーの役割権限のリセットについて

    アカウントが一時停止モードになると、ユーザーの役割権限がリセットされます。一時停止がわかっている場合は、チーム内の各ユーザーにどのような役割が割り当てられているかをメモしておき、サブスクリプションの再開時に再設定してください。

  • 有料アドオンパッケージをご利用の場合、保存された情報はサブスクリプションを解約してから180日間保存されます。この間、お客様のデータは自動的にアーカイブされますので、再度ご利用になる場合でも、前回ご利用になったところから簡単に再開することができます。

    Sunbearsにおける個人情報の取り扱いについては、プライバシーポリシをご覧ください。

  • 現在、ユーザーエクスペリエンスを向上させるためのアドオンがいくつか用意されています。これらのアドオンは一度購入されると永久にお使いいただけます。

    今後も、便利で新しいアドオンを随時追加していく予定ですので、詳しくは「ストア・お会計」ページをご覧ください。1回限りのアドオン購入は、ストア検索で「1回限り」フィルターを設定することで簡単に見つけることができます。