サブスクリプションと解約規約
月額プラン
Sunbears サブスクリプション規約
月額プランのサブスクリプションのご利用は、初回のお支払い手続きが完了した時点から開始され、お客様が解約するまで予告なしで毎月自動的に元のお支払い方法*で更新されます。当社はお客様が解約するまで、毎月の更新時にその時点のパッケージ料金と税金(料金に消費税が含まれていない場合)を自動的に請求します。
パッケージ料金は更新期間中に変更されることがあり、料金の変更があった場合は解約のオプションとともに通知します。適用される消費税(またはその他の税金)が月の期間中に変更された場合、当社はそれに応じて次回の請求日にお客様のプランの税込価格を調整します。
お客様の支払いが正常に行われなかった場合、お客様は、お客様のアカウントにある他の支払方法による請求を当社に許可するものとします。お客様が別の支払い方法を当社に提供しておらず支払いが行われなかった場合、またはお客様のアカウント内の支払い方法がすべて不履行の場合、当社はお客様のサブスクリプションを一時停止することがあります。お支払い方法はストア・お会計ページでいつでも変更できます。
解約規約
毎月のサブスクリプションは「ストア・お会計」ページの「現在のプラン」からいつでも解約できます。解約しても、その月の請求期間終了までサービスは継続されます。一度手続きを開始すると、払い戻しをキャンセルすることはできません。期間終了後は、購入したアドオンに関連する新旧のデータを、チーム内で閲覧・編集することはできなくなります。
もし何らかの理由で誤って購入した場合は、48時間以内に contact@sunbears.com まで連絡して払い戻し**を請求することができます。それ以外の場合は、システムの不具合による問題や、お客様のアカウントが理由なく解約された場合を除き、月額パッケージの払い戻しは行っておりません。
単発購入パッケージ
単発購入したSunbearsのパッケージは払い戻しできません。お支払いが完了し次第、パッケージのご利用が可能です。
お客様がお支払い方法を変更しない限り、すべてのお買い物に対してそのお支払い方法が適用されます。お支払い方法はお会計ページでいつでも変更できます。
--
*サンベアーズでは、一回きりの使い捨てクレジットカード(またはバーチャルクレジットカード)でのお支払いはできません。
*サンベアーズではお客様の決済情報を収集・保存することはありません。詳しくはStripe社の消費者利用規約をこちらからご覧ください。
**払い戻し請求が処理された後、クレジットカードのネットワークと発行銀行によって異なりますが、通常3~10営業日以内にお客様のクレジットカードまたは元のお支払い方法に自動的に返金されます。
--
お客様のプライバシーはSunbearsにとって重要であり、収集する情報やその使用方法、共有先について透明性を保つことに努めています。詳しくはプライバシーポリシーをご覧ください。
請求やサブスクリプションの購入に関して不明な点やご質問がございましたら、ヘルプセンターをご覧いただくか、contact@sunbears.com までお問い合わせください。
*日本での法律上の詳細については、特定商取引法の表示をご覧ください。